<< お茶の時間 | main | 離乳食! >>



2013.02.09 Saturday |  | - | - | - | 

春のお花を生けました。


そとは寒くて、また雪も降るらしいけど。
 
 
先日、お花を教えてもらいました!

お友達と習い事したいな〜の話の流れから、おうちでそのオバサマにレッスン。
他もいらっしゃるかと思いきや、まさかのほぼプライベートレッスン!!
なんか緊張!!
娘も見てもらいながらなので、いつもと違う新鮮な感覚!!!
 




お試し期間ということで、しばらく月イチでってことで
我が家でも開催してくれるそうです。
 
 
おうちに帰って早速、娘のお雛様の横に生けてみました。
教えてもらった状態と全く違うけど・・・・kyu 




ただ。




ただただ・・・・。









華道って(生けるの)そないスキでない(爆)

 


華道展とか人の生けてるのとか見るのは大好き。
もちろん、お花大好き。

なんでやろ?
ナゾ。



2013.02.06 Wednesday | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 京都と関係ないやん! | 


2013.02.09 Saturday | 10:29 | - | - | - |