<< サンタさんからのプレゼント | main | おむつのコト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.02.09 Saturday |  | - | - | - | 

明けてましたネ〜

 
 
 
年末年始、放置してました!
今年もヨロシクお願いします!!
 
 

娘もどんどん成長して、赤ちゃんの時ってホントあっというまなんだと実感してます。




離乳食、すすんでます。
今は2回食(昼・夜)になり、ほぼがっついて食べてくれます。
今日のお昼は・・・・



おかゆ(あおさトッピング)
野菜の煮物(じゃがいも、にんじん、白菜、小松菜、とうふをこんぶかつおだしで炊いたもの→冷凍保存)
バナナ







食事が済んだあとは、満足げに遊びだす。




今は、ルンバになってます・・・・。

汚いトコをよく感知する優秀なルンバさんです(汗)








2013.01.15 Tuesday | 13:18 | comments(2) | trackbacks(0) | 京都と関係ないやん! | 

スポンサーサイト

2013.02.09 Saturday | 13:18 | - | - | - | 
あけましておめでとうございます♪
娘ちゃん離乳食進んでいるんですね~。
しかもルンバになって目が離せないですね。
うちはもうすぐ7ヶ月なんですが、離乳食あんまり食べてくれません(>_<)
移動は寝返りでコロコロ…まだ前後に動けないのでしょっちゅうオモチャ取れと呼ばれます(笑)
ほんと子供の成長は早いですね。
一日一日を大切に子育てしたいなと思いつつも慌ただしく過ぎていってるのが現状です(^o^;)
今年もお互いに子育て頑張りましょう♪
ブログ楽しみにしてまーす(*^^*)
| まゆ | 2013/01/16 12:26 AM |
まゆさま☆

明けましておめでとうございます!
今年も頑張っていきましょー!
離乳食は、ある日突然モリモリモリッよこせー!と意欲的になりましたよ。
6ヶ月からゆっくりスタートしたのですが、1ヶ月くらいは志村けんのあぁ?!ってキレ顔にも似たなんとも言えないブサ顔でしぶしぶ食べてました。
子供が産まれたら、一緒に歌って踊って寝てる時は娘の服を作ったり美味しい手の込んだ料理作ったり♪なーんて妄想してましたが、ただの幻想でした(笑)
もっと余裕のある生活を送れるようになるのが今年の目標です!
頑張りまーす!
| 綾やん | 2013/01/17 9:31 AM |