<< 成長その1 | main | 明けてましたネ〜 >>



2013.02.09 Saturday |  | - | - | - | 

サンタさんからのプレゼント

 
 
 
生まれて初めてのサンタさんからのプレゼントは。


小さな木のおもちゃ。






娘もだけど、ワタシもエライ気に入りました。
サンタのセンス!!
素晴らしいやん!!
と、褒めちぎり夫に白い目で見られる。
でも、記念にずっととっておけるものがいいな〜と思ってたし
味見をかかさない娘にも合格のようでした。
 
 
  




こっちはまた雪国・・・。
家は快適なので、こもって二人でダラダラしてばっかいると
娘の人見知りがますますひどくなってしまうー。

エレベーターで同じマンションの人に、ギョワーーーーと泣くの勘弁してほしいんだけどーーーー。


2012.12.26 Wednesday | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 京都と関係ないやん! | 


2013.02.09 Saturday | 10:08 | - | - | - |