<< 498円で余裕を買う! | main | 成長その1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.02.09 Saturday |  | - | - | - | 

雪国へ

 
 
 
昨日、実家から雪国へ帰ってまりました!!
(週末からお里帰りしてたので)

「雪?そうでもないよ〜」て、のんきな返事を真に受けて、乳飲み子を抱えてひとり
雪の高速道路は、ケッコーな体力使いましたよ、旦那さん。


コレは一般道で先頭車がのろのろ運転で止まった時ね。ほってかれてるけどね。


今回は、親友に会うためがメインで帰ったので、それ以外は家でゆっくりしてたのですが
マンションと違い、実家がさーぶっい寒い。

トイレも決死の覚悟でした・・・。



昨夜は悪寒と頭痛がして、くしゃみもとまらないので「風邪かも・・・」と焦りましたが、寝る前にも一回熱いお風呂に入りなおして、そのまま布団にもぐりこんでみたら今朝はスッキリ起きました!!

絶対、風邪ひきたくないのでヨカッター。

今日明日くらい、おとなしくしたらまた沢山遊びたいと思います♪

遊ぶっていっても、ガラガラ〜〜としたり、クシャクシャッといないいないバアッ!とテンション高く叫ぶだけですけどッ。



2012.12.11 Tuesday | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 京都北部にて | 

スポンサーサイト

2013.02.09 Saturday | 16:09 | - | - | - |