<< 天才現る!!! | main | 雪国へ >>



2013.02.09 Saturday |  | - | - | - | 

498円で余裕を買う!

吹雪の予報だった京都北部も、まだ日差しはポカポカ陽気。
先週の義家族の三枚分の布団やっと干し終えました。
毎日沢山の洗濯プラスだから、干すとこないわい、とマイペースにね。

義家族には鍋などを出したのですが、8.5キロの娘を抱えての買い出しは心に余裕なし子な状態でした。
でも、夫が買い出しを手伝ってくれることになり、レジ横のお花を一本だけゲット。


出産して初めて花なんて買う余裕でたわ!
とか、いいながら一輪やけど、沢山つぼみもついて香りも最高。
この花を見て、心落ち着く余裕を持てと教えてくれてるのかも知れないし。


オリエンタルリリー。

2012.12.06 Thursday | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 


2013.02.09 Saturday | 14:56 | - | - | - |