<< 子育て記録(1) | main | 498円で余裕を買う! >>



2013.02.09 Saturday |  | - | - | - | 

天才現る!!!

 
  

今晩のおかず。



※食べ散らかし中画像アリ、注意(笑)




メンチカツの天才現るううう〜〜〜〜!!!!




このワタシがでした(笑)


 
 


子育て記録が続く風に見せかけて放置。
今週末、また義家族が家族で(?!)泊まりに来るのよ〜〜〜(涙)
大人三人のご宿泊やお食事の用意しないといけないんだけど、子育てと手あれと股関節痛に湿疹まで発病しちゃってのテンパリんぐです。
あー誰かタチケテ。
 
 




2012.11.27 Tuesday | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | 


2013.02.09 Saturday | 23:04 | - | - | - | 
お疲れ様です

うちは、先週くるとか言ってて、ぐちってましたが
なんと、数日前に
メールで
「用事が出来たからキャンセルします。ごめんね」
って・・・。
この文章、うちをホテルとしか考えてないのかと突っ込みたくなりました

まあ、来なくなったのでいいんですが。


体調悪い中、接待大変だと思いますが無理なさらないように
| なお | 2012/11/28 1:26 PM |
なおさま☆

スゴイ!!キャンセルて、、、
本当にホテルと勘違いしてはりますよね(;´Д`)
わたくしは、勘違いじゃなくて中居さんですけど(^◇^;)
こういう問題って勝負とかなく不戦勝なんで何も出来ないから忍耐いりますよねー♪
と、こちらではサラリと流しておきましょうね(笑)
| 綾やん | 2012/12/01 7:01 AM |