<< 雷が鳴りました。 | main | 天才現る!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.02.09 Saturday |  | - | - | - | 

子育て記録(1)

 
 
昨日で娘が産まれて6ヶ月になりました。
ささやかに家族でお祝いして、写真に残してさーさ、食べるぞと小さなホールケーキを
夫と半分ずづ食べて、気持ち悪くなったハーフバーズデーでした。
  

置いておくと泣〜いてばかりいる子猫ちゃん♪な娘のために
おんぶヒモがほしいな〜と思っていたら、知り合いから頂くことになり
家事もこうやってPCも劇的にやりやすくって
ホントは買って良かったリストに載せたいトコです!!
買ってませんが!!!

 

そんな記録として。
買って良かったモンそのイチ。


ベビーカーは、アップリカのスティックプラス。
※画像お借りひまひたー。



赤にしたのでちょっとハデさが目立ってしまい反省してますが
とっても使いやすいのでレポです。

良かったトコ

1)小回り、操作性の良さ
2)収納時にコンパクトに自立するトコ
3)車(ワンボックスカー)での移動時に、そのまま入る(わりと軽いホウ?)
4)バギーなので長い期間使用できるので買いなおしが必要ないはずッ?!
 

って、とこがとっても気に入ってます!!

 

デメリットとしては、、、
1)新生児から使えないコト
2)押してる時は娘の顔が見れない〜〜(対面にならない)
3)たたむ時は両手が必要

そんなところです。

ウチみたいに狭い玄関でも大丈夫だし、新生児はあんま出かけないし
出ても抱っこメインだし。
出かけられるようになったら、その辺をお散歩するの大好きなママにはオススメです。
 
ほらねー。

 
先輩風吹かして、早く書こうと思ってたのにもう新しいのが出てたらスミマセーン。
特に面白いことも言わずにスミマセーン。
 





2012.11.19 Monday | 19:41 | comments(2) | trackbacks(0) | 京都と関係ないやん! | 

スポンサーサイト

2013.02.09 Saturday | 19:41 | - | - | - | 
ハーフバースデーおめでとうございます☆
六ヶ月って、寝返りとかずりばいとかしはるんですかね〜??
三ヶ月半の息子はまだひたすら転がってるだけなので、早よ動いてほしいです(*^_^*)

ベビーカー、私もまさしくこの赤色に一目惚れして買う気満々やったんですけど、エルゴの抱っこ紐をスプリンググリーンていうそれはそれは鮮やかな黄緑を頂いたので、この抱っこ紐つけてこのベビーカー押したら…目ぇチカチカするわ!!ってことで深〜いカーキ色のにしました。。。やっぱり赤かわいいですね♪
まだデビューしてないですけど、綾やんさんのレビュー見て使うのが益々楽しみになりました(#^.^#)
ウチの玄関は綾やんさんちの3分の1くらいしかないですけど、意地でも置いてやります!!
| あゆみ | 2012/11/20 10:51 PM |
あゆちゃーん☆

目ェチカチカするする〜〜〜〜ッ!!!(笑)
この赤、ドギツイのでだいぶ遠くからミスドほおばってる時に見つけられたんあったしね・・・。
私もすっごいカーキにひかれて最後まで悩んだんよー!
絶対アレかっこいいよね。私こそ羨ましい〜♪
我が家の女子はいかつい顔と髪型をしてるので、ピンクや女の子らしいものを着ておかないとしっくりきてしまい、男子になってしまうので、やむなく赤に(笑)

6ヶ月になると今までとは違って、ものすごく暴れてまーす(汗)
反応はあるけど理解はしてくれないのでもう振り回されてメロメロで、足腰痛いぞーと悲鳴あげてますヨ。
でも子育てって幸せね♪
| 綾やん | 2012/11/21 11:47 PM |